2012年08月21日

ゲストロンの遠足・そのに(8/19)

ゲストロンの遠足・そのに(8/19)
ゲストロン一味+高知爆弾ズの方々とで「東京からもっとも遠いサバゲフィールド」とやらに遊びに行ってきましたよー。高知市から西へ2.5時間、稲川淳二氏も訪れた事があるとゆー某廃墟ホテルへ到着。ちなみに上の写真は過去に行った時ので、当日のお天気は、
ゲストロンの遠足・そのに(8/19)
こげな感じ。どよんど。雨が降ったり止んだりでしたが、屋根があるのでゲームには支障なかったです。かえって涼しいくらいでしたなー。
ゲストロンの遠足・そのに(8/19)
フィールド内はこんな感じ。廃墟ですが地権者様の許可はいただいております。人数的に今回は一階のみ使用してゲームしました。
ゲストロンの遠足・そのに(8/19)
上の彼には強力な背後霊(※主に水子とか浮気相手の生き霊)が憑いているので心霊スポットも全然平気なのでス。
ストーカー中のゲスラー総督をストーカーしてみた。
ゲストロンの遠足・そのに(8/19)
ストーカー被害者の武器商さま。男子トイレを死守しとる様です。
ゲストロンの遠足・そのに(8/19)
まじめに戦闘ちぅの和尚さん。和尚さんなんで地縛霊とか撃退できたりできなかったり。
ゲストロンの遠足・そのに(8/19)
まー、普通にちょっとした台風並みの雨とか降ったりしましたが総勢19名で楽しくゲームできました。夏のインドアはハンドガンが熱いぜ!な感じでハンドガンで電動長物を喰ったりできるのがここのフィールドの楽しみですなー。3丁拳銃スタイルでがんばったりしました。リロードするより次にスイッチする方が早いんで。でもマガジンも3種類持つのでリロードの時に間違えたり。あせあせ。
最後になりましたが、フィールドホストのGMSと離苦戦隊の方々にはいつもお世話になりまして大感謝ですー。また次回も宜しくお願いしますー。

つうかゲストロン協調性ないので集合写真撮ってないや(爆弾ズの集合写真の背景に心霊写真宜しく割り込もうとしたけれどスルーされまいた…)。


ぽすてっとばい dokugiko。




同じカテゴリー(戦闘日誌)の記事画像
ゲスギロチン散歩13
ゲスギロチン散歩12
ゲストロンの散歩11
ゾンビの遠足
ヘビVSゴメス
ジョジョと奇妙な金太郎
同じカテゴリー(戦闘日誌)の記事
 ゲスギロチン散歩13 (2013-06-24 20:11)
 ゲスギロチン散歩12 (2013-06-24 19:46)
 ゲストロンの散歩11 (2013-04-29 20:26)
 ゾンビの遠足 (2013-04-15 17:57)
 ヘビVSゴメス (2012-11-15 19:28)
 ジョジョと奇妙な金太郎 (2012-10-25 05:59)
Posted by ゲストロン at 22:37│Comments(1)戦闘日誌
この記事へのコメント
お誘いありがとうござんした_(._.)_

あらためて…廃墟ですなぁ~
帰宅後肩凝りが治まりません?

次回は一緒に撮りましょ♪
Posted by 総統☆ at 2012年08月21日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。