スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月27日

AR5.7

ゲテモノと言われてもいい・・・欲しいです。
MADBULLがAR57のライセンスを獲得しました。 次期モデルアップには「PW ARMS AR57 (M4FNP90CAL5.7mm)」が販売される可能性が出てきました。
みなさんはどう思いますか?  

Posted by ゲストロン at 21:10Comments(3)gun

2012年11月22日

げすぽん・そのよん(PTW/first variant)


おっす。毒ギコ。でやんす。生きてますよー?多忙につきブログほったらかしでしたが~。
例によって新型ぽん出たとのことで即買いです。限定っていう言葉に弱いので…。
購入元はいつもの信頼と実績のモデルショップぱぱさんちです(宣伝)。噂のZ-shotのPマグも付けていただきました。
それにしても予告から入荷までが予想よりかなり速くて焦ったりしました…予算的なもので…。
でも積みモデルです(きっぱり)。他にゲーム用機が無駄にたくさんあるのでー。
レビューもぱぱさんちブログあたりをご参照下さい!だって積みだから!!
どうでもいいですが、シリアルが41201111でゾロってていい感じでした。2012のメーカー完成品は3ぽん目ですが、全て「412」で始まるので、後半5桁が個体番号ぽいです。04~08はシリアルの法則が読めなかったんですが…。ほんとにどうでもいいですねー。
在庫ぽんはこれで47ぽん目になりました。忠臣蔵できそうです。ボブ・リー・スワガーがヤクザとチャンバラする方の。いちおー。45→FCC/HK416ぽん(ゲス黄のよりギアノイズが大きめなので調整中…) 46→MOVE/MP5SD6・A5ぽん(奇特なことにA5upper assyも購入)と、順調に在庫は増えつつあります…。

★次回予告★(※あてにならない。ネタ帳みたいな感じで)
・EOTech G33, XPS2-Zのレビュー。「ゲストロンのEOTech祭り(仮)」
・Trijicon SRS01 「ゲストロンのTrijicon祭り(仮)」
・AN/PSQ-18A
・FCC/HK416組み立てレビュー(ゲス黄が書かなかったら~)
・LWRC M6A2ぽん
・M727ぽん
・謎の毒ホップしすてむ公開
・MOVE/MP5レビュー
・mk18mod1ぽん(組み立て予定…だけども暇がない…)
その他いろいろネタは掃いて捨てるほどあるんですがーいかんせん忙しすぎるんでなんとも…。

ぽすてっどばいdokugiko。  

Posted by ゲストロン at 01:33Comments(1)ptw

2012年11月15日

ヘビVSゴメス

昔の話し…私の勤める会社に沖縄県民の「ゴメス」がいました。
私の仕事は電気工事で電線を引っ張ったり繋いだりする仕事です。ある日山奥で仕事をしていると…電線クズが落ちてる…さっき掃除したのに………ニョロ……ニョロニョロ…ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロヘビだす。
私脚がない生物ニガテだす。8本以上脚のある生物もニガテやけど……私の脳内で「戦う」「逃げる」「呪文」「道具」
どれにするか………「呪文」なら私に被害が及ばない。
私「ゴメス沖縄でハブ押さえて売ってた?」
ゴメス「当たり前ッスよ!みんなやってますよ!かなり稼いでたっス!」
私「よし!あのヘビ押さえてちょ」
ゴメス「ラジャ!」
沖縄県民スゲー!なんてワイルドなんだ!相手が毒ヘビだろうとなんだろうと立ち向かうなんて、紳士だ!紳士過ぎる!
ヘビに対して素手で向かうゴメス! ヘビはゴメスのスピードについていけない様子。ヘビとゴメスの距離1M!次の瞬間!
ゴメスは凄いスピードでヘビをつかんだ!まるでスロットの目押しの様に正確に!


カプッ!



  続きを読む

Posted by ゲストロン at 19:28Comments(2)戦闘日誌

2012年11月07日

豹柄?

東京スカイツリー土産に東京バナナもらいました。
柄は凄いけど、チョコバナナ味で美味しいです。
こっちのほうが売れるかも・・・

スカイツリーだけで限定販売みたいです。
東京見物で寄ってみて下さいな。
  

Posted by ゲストロン at 19:54Comments(1)食物と軍艦と金髪