スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月15日

げすとろんのお買いもの(LCT M60・げろぽんCQBR)


おばんどす。最近、忙しかったり親不知抜いてから体調不良だったりいろいろありましたが、わたしわげんきです。今回はお買いもの報告ブログです~。予告とか完全無視ですみませぬ。
LCTのM60でございますよ~(とれぽんぢゃないあたりでびっくり)。A&K M60の上位機種的な感じですが~お値段はとれぽん並みですなー円安化で値上がりしたみたいな…。
既に情報出てるとおり、フルスチール製です。むかーし、井勝ブランドのM60E4を短期間所有してましたが~あれと比べると雲泥の差ですねぇ。M60と言えばVFCのE4(mk43mod0。もちろん3丁ほど在庫しとります~)が最高峰だと思ってましたが、LCT製は圧倒的な説得力があります。まぁ、説得力とゆーか、あり得ないくらい重いんですけど。腰だめでしか撃てませんよ?外装やチャンバー、メカボはちら見ではありますが、精度は良さそうです。G&Gのちょいと下、くらいでしょうか?(わかる人にしか分からない喩え?)外観もごく一部(スチールキャストの部分)で表面の粗さはありますが、VFCのレベルに近いですねぇ。LCTのトライポッドと組み合わせてお部屋のインテリア向きです。あり得ないくらい重量級なんで(ヘルニア製造機)、ゲームに持って行ったりはやめときませう。中身もA&Kより期待出来るメカボなんで残念ではあるんですが~。

んで、げろぽんの二本目でCQBRとかもかっちまいましたー。こちらは前回と同じなんでー特にコメントないてすー。とれぽん49ぽん目ですが、「49」だなんて験が悪い数字なんで、近日中にもう1ぽん…(VIS-2組みたいんですよね~。

あっそうそう。ゲ□の中の人に伝言ですが、マガジンが入ってなかったですよー(笑。まー、嬉しいオマケが付いてましたし、マガジン腐るほどあるから別にいいですけどねー。

ぽすてっどばい dokugiko。  

Posted by ゲストロン at 02:20Comments(1)毒ギコ。