2012年11月15日

ヘビVSゴメス

昔の話し…私の勤める会社に沖縄県民の「ゴメス」がいました。
私の仕事は電気工事で電線を引っ張ったり繋いだりする仕事です。ある日山奥で仕事をしていると…電線クズが落ちてる…さっき掃除したのに………ニョロ……ニョロニョロ…ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロヘビだす。
私脚がない生物ニガテだす。8本以上脚のある生物もニガテやけど……私の脳内で「戦う」「逃げる」「呪文」「道具」
どれにするか………「呪文」なら私に被害が及ばない。
私「ゴメス沖縄でハブ押さえて売ってた?」
ゴメス「当たり前ッスよ!みんなやってますよ!かなり稼いでたっス!」
私「よし!あのヘビ押さえてちょ」
ゴメス「ラジャ!」
沖縄県民スゲー!なんてワイルドなんだ!相手が毒ヘビだろうとなんだろうと立ち向かうなんて、紳士だ!紳士過ぎる!
ヘビに対して素手で向かうゴメス! ヘビはゴメスのスピードについていけない様子。ヘビとゴメスの距離1M!次の瞬間!
ゴメスは凄いスピードでヘビをつかんだ!まるでスロットの目押しの様に正確に!


カプッ!



ヘビVSゴメス



噛まれてるやんけ!毒ヘビだったら致命的……


同じカテゴリー(戦闘日誌)の記事画像
ゲスギロチン散歩13
ゲスギロチン散歩12
ゲストロンの散歩11
ゾンビの遠足
ジョジョと奇妙な金太郎
10/14 げす山
同じカテゴリー(戦闘日誌)の記事
 ゲスギロチン散歩13 (2013-06-24 20:11)
 ゲスギロチン散歩12 (2013-06-24 19:46)
 ゲストロンの散歩11 (2013-04-29 20:26)
 ゾンビの遠足 (2013-04-15 17:57)
 ジョジョと奇妙な金太郎 (2012-10-25 05:59)
 10/14 げす山 (2012-10-16 20:43)
Posted by ゲストロン at 19:28│Comments(2)戦闘日誌
この記事へのコメント
へびが伸び過ぎです
びよーーん
Posted by 紫電改 at 2012年11月21日 06:44
蛇長かったです。ドラゴンボールのエンディングに出てるリュウぐらい長かったッス!
Posted by ゲスゴールド at 2012年11月24日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。