スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月21日

systema/value kit到着(生存/お買い物報告)


どもです。話題がない訳ではなく、ネタはあるんですが~お仕事忙しいんですよね。梅雨なんで週末はゲームあきらめてバイト入れ放題にしているとゆー。
お待ちしておりましたとれぽんvalue kitが来ました~全部で9箱ありますがな…約50マソ円っていう、ひゃっほう!なお買い物でした。光学機器ならともかく、パーツでこの出費はねぇ…。うち3箱は嫁ぎ先が決まっておりまして、ゲストロン構成員から棒ナスを搾り取る予定~。
毒さんちの分は6箱で、うち2本分は外装が準備万端でお待ちかねです。
 ↓このあたり。

なかみ空っぽですけど。魂は気が向いたら入れてあげる予定。いまさらなんでブログのネタにすらしないと思います。
組んでもそのまま積みになるんだろ-、と思ったアータ。まさにその通りですがなにか?
残る4箱は毒様んとこのストックになります。組んでない外装もまだ何本分もあるんで~足りないのはやる気だけ。
趣味縮小の際はやほおくで中古相場値崩れしない様に気をつけます…。

次回予告?
次は光学系かな~?

ぽすてっどばい dokugiko。  

Posted by ゲストロン at 14:10Comments(0)ptw