スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月31日

ゲストロンのお買い物(8月後半編)


はっきり言って買い物中毒なので~MADMAX以降もいろいろ買い物してます~。
・VFC/ASW.338
・KWA/UMAREX HK.45
・M16A2・M4 upper receiver
アッパーはトレポン用ですが~加工したらそのまま積みパーツの山に仲間入りになる可能性が大ですー。
HK.45とかASW.338のレビューは近日中に~。ちょうさんざいしたぶんおしごとしてかせがねばーねばねばー。
明日もまた某らGunshopでぽちぽちした大量のパーツやらが来る予定ですー。ぎゃー。

来月もMOVE TW5SD6/A5とかFCC HK416 kit×3個とか鈴友A1上下receiverセットとか、素敵なとれぽんぢごくがオイラを待ってるですー。あわわー。

ぽすてっとばい dokugiko。  

Posted by ゲストロン at 02:07Comments(1)備忘録

2012年08月28日

洋物

私ゲスゴールドだす。洋物映画やらTV好きだす。エロは日本人しか興味ないけど!
最近ハマッてるのは「ウォーキング デット」アルファベット解りませぬが…面白い!世の中がゾンビだらけでやっつけながらの他人との共同生活。助け合う人もいれば独走する人もいる…周りはゾンビだらけ!ヒマでゾンビ好きなら見てみてね。シーズン2見て泣きました。  

Posted by ゲストロン at 15:46Comments(0)映画 TV

2012年08月21日

ゲストロンの遠足・そのに(8/19)


ゲストロン一味+高知爆弾ズの方々とで「東京からもっとも遠いサバゲフィールド」とやらに遊びに行ってきましたよー。高知市から西へ2.5時間、稲川淳二氏も訪れた事があるとゆー某廃墟ホテルへ到着。ちなみに上の写真は過去に行った時ので、当日のお天気は、

こげな感じ。どよんど。雨が降ったり止んだりでしたが、屋根があるのでゲームには支障なかったです。かえって涼しいくらいでしたなー。

フィールド内はこんな感じ。廃墟ですが地権者様の許可はいただいております。人数的に今回は一階のみ使用してゲームしました。

上の彼には強力な背後霊(※主に水子とか浮気相手の生き霊)が憑いているので心霊スポットも全然平気なのでス。
ストーカー中のゲスラー総督をストーカーしてみた。

ストーカー被害者の武器商さま。男子トイレを死守しとる様です。

まじめに戦闘ちぅの和尚さん。和尚さんなんで地縛霊とか撃退できたりできなかったり。

まー、普通にちょっとした台風並みの雨とか降ったりしましたが総勢19名で楽しくゲームできました。夏のインドアはハンドガンが熱いぜ!な感じでハンドガンで電動長物を喰ったりできるのがここのフィールドの楽しみですなー。3丁拳銃スタイルでがんばったりしました。リロードするより次にスイッチする方が早いんで。でもマガジンも3種類持つのでリロードの時に間違えたり。あせあせ。
最後になりましたが、フィールドホストのGMSと離苦戦隊の方々にはいつもお世話になりまして大感謝ですー。また次回も宜しくお願いしますー。

つうかゲストロン協調性ないので集合写真撮ってないや(爆弾ズの集合写真の背景に心霊写真宜しく割り込もうとしたけれどスルーされまいた…)。


ぽすてっとばい dokugiko。  

Posted by ゲストロン at 22:37Comments(1)戦闘日誌

2012年08月12日

アイドル

今日は地元(日本でも)の有名チーム様の定例ゲーム…しかし暑い。暑すぎる!指が痛い……見するのか⁈
しかし
ナオン様が来る!カラダ引きずってでも行くぜ!ワクワクしながら興奮気味で運転……指痛くない。「病は気から」なのかな?
現地到着……ナオン様ナオン様?
カワイイ
オッサン達の真ん中にカワイイナオン様が!うーん今日はゲームしなくて良いのでは?ナオン様とお喋りしたい……あれ?ナオン様BDU着ている。ゲームヤル気満々なのね。私も戦闘スタイルにフィックス!……スリングが無い…
M4がねぇー!
忘れました。M4を家に置いてきました。あゝしかしカワイイ!
鞄の中に226。ピストルだけは寂しすぎる。スーパーガンスミス雷電様から「タネガシマ」借りて参戦!
タネガシマ スゲぇんよねー見た目が…火縄銃!当たるのかな?その辺の竹狙ってパンッ!バシッ!当たる!私のM4より…

ゲームスタート!
雷電様ナオン様発見!しかも私に背を向けてる。
私の脳内「雷電様をヤってその後にナオン様と鬼ごっこ」ワクワクしながら息を殺してタイミングを待つ私…
「ぬぬ!雷電様なぜ振り向く!しかしナオン様からは見えないはず!ぶっ放すした後はハッピータイム!」取り回しがスゴく良いタネガシマをぶっ放す!パンッ!バシッ!雷電様「ヒット!」ガガウゥーン!バシバシバシ!私「ヒット……」ナオン様なかなかヤルな!しかし痛くな~い。カワイイから…  

Posted by ゲストロン at 17:55Comments(2)戦闘日誌

2012年08月11日

げすぽん そのに(MADMAX2)


昨日到着したばかりのMADMAX2ぽんです。M175だか170だかのスプリングを14.8vのバッテリーでドライブしつつ、初速は規制内という矛盾の塊でございます。まさにMADがMAX。今回も信頼のモデルショップパパさんちで購入しました。いつもお世話になってます~。
レビュー等はパパブログその他をご参照下さい~。まぁ、すごい勢いでモーターブラシあたりが損耗しそうなんで撃つのは憚られます…試射して積みモデルかな…システマの中の人ゴメンナサイ…。
「とれぽん全年式コンプリートしないと気が済まない病」の末期なので、今回もがんばりました…次はP.T.W.-4の2012年モデルを年内に押さえようかと~。

前述のごとく、我が家には04年A3からほぼ全年式のとれぽんがコレクションされてる訳ですが~ひさびさに数えてみたらこのMADMAXで44本目でした。どう考えても一生かけても使い切れません。
…正気に戻れ、俺(ゆうりょうゆーざーなのでしすてまのひとはなにかぼくにください)。

…次回からはもう少し役に立つレビューを予定してますよー。

ぽすてっとばい dokugiko。  

Posted by ゲストロン at 02:13Comments(6)ptw

2012年08月07日

ダブル杉

夏といえば!海といえば水着!水着といえばナオン
という事で夜戦に行って来ました。

私PVS7Gをフィックスしようとしたけどできない…ゴーグルが厚いのか!頭がデカイのか!
あたふたしてる間にゲーム開始!
光学機器無しで戦う事数ゲーム…敵を見ないままヤラレまくり。うーん夜目が効かない…ビルベリー買ったらよかったのか?まあ楽しかったら良いので見えなくても良いけどPVS7G使いたい!ゴーグルを変えて無理やり7Gをフィックス!見えるゼ!
しかし歩けない…前を歩く人を頼りについて行く私…何とかフィールドに到着。
ゲームスタート!とりあえずデカイ石に隠れる私…M4構えて射撃体制に…どこ向いてるの?
M4がどこ狙ってるのか全く解らん!私乱射とかしたくないんよねー 狙って撃ちたいんよねーって事で7G解除!うーん真っ暗闇。
皆が盛り上がってるなかどうやって戦うのか私…ピストルでやるかな…ライトをピストルに着けてレーザーを的に バコン!…玉が出てない…マガジンを抜いてみて見ると…ん!ダブル杉
シグ226 ダブルカラアムやけど真横に玉が入ってる…どうやったらそんなになるの?
…………  続きを読む

Posted by ゲストロン at 17:14Comments(0)戦闘日誌

2012年08月06日

ゲストロンの遠足


ただいま~。

わし。
いきなりDBALのリモートスイッチとか壊して涙目…(やる気半減)。いっしょうけんめい553とかのぞき込んでました。左目マウント・右構えでもがんばったらサイティング出来るのは発見でした~。

ぽすてっとばい dokugiko。  

Posted by ゲストロン at 00:28Comments(1)

2012年08月03日

ムカデVSゲスゴールド

昨晩寝る間際にXBOXのコントローラーに違和感を感じた私…

ムカデ

震え上がる私 コントローラのコードのフリしてるムカデ
キンチョールで殺るか!しかし効くのか?ジェット噴射で棚の下に飛んでかないのか?……頭潰せば良い!近接戦闘で殺ってやるぜ!硬い物を探す私…ライター……小さすぎる…9割以上で噛まれる……ハサミ!潰す時のプチッ >が嫌 っ ちょん切って殺る!ハサミを手に頭に狙いを定めてチョキンチュウチュウの端っこを切った様な心地良い…


ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


走ってる かなりのスピードであてもなく…
まあ良いか!奴には武器が無い!キモいけど!とりあえず頭をティッシュで回収 ん?ピクリ頭の触覚が動いた様な…死後硬直ってやつかな?
ピクピクガジガジ

生きてやがる!

触覚どころじゃねー牙までもガジガシしてる!どーなってやがる!
固まらせてやるぜ!ガスガン用のガスを噴射!パキパキ
頭を回収 ん!身体が無い!どこ行きやがった!
いろんな物をはぐる事5分
カサカサカサカサ
スピード早い! 余計な事考え無くて良いから早いのか?ピタッ
どうした?
カサカサカサカサ……目障り。付き合いきれねーぜ!


ムカデ恐るべしだす。


画像はキモいから無いだす。

  

Posted by ゲストロン at 14:34Comments(1)