スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月29日

ゲストロンの散歩11

4/28ゲス山に行ってきました。
実は四国交流戦が新居浜で行われる日であるのですが、家庭の用事や都合が悪い人々のため、急遽ワイルドギースさんとこに参加してまいりました。
ガイコツなのにゴリラお面?くそ暑い!!!
だんみつ???
ポンコツ米軍&にせ陸自の共闘!!!

カスゲストロンのようでクズゲストロンでない・・・ビヨンド部隊~
30くらいかな?けっこういましたね、お初の方や、室戸~しまんと方面からも来ていましたね!バンガード組がいないので、少ないかと思いましたが・・・終日楽しく過ごせました。
クククッ!!!次はゲスラー総統のところに、嫌がらせに行かねば~ボンバーズさんヨロシクね!!!
  

Posted by ゲストロン at 20:26Comments(2)戦闘日誌

2013年04月15日

ゾンビの遠足

久しぶりの投稿です(笑)
ゲスゴールドと2人で、仲良く西の彼方に人間を食べに行きました。

しかし、ゾンビハンター共がたくさんいて体に穴が・・・命からがら逃げ帰ってキマシタ。強っすぎ(泣)
  

Posted by ゲストロン at 17:57Comments(2)戦闘日誌