2012年08月07日

ダブル杉

夏といえば!海といえば水着!水着といえばナオン
という事で夜戦に行って来ました。

私PVS7Gをフィックスしようとしたけどできない…ゴーグルが厚いのか!頭がデカイのか!
あたふたしてる間にゲーム開始!
光学機器無しで戦う事数ゲーム…敵を見ないままヤラレまくり。うーん夜目が効かない…ビルベリー買ったらよかったのか?まあ楽しかったら良いので見えなくても良いけどPVS7G使いたい!ゴーグルを変えて無理やり7Gをフィックス!見えるゼ!
しかし歩けない…前を歩く人を頼りについて行く私…何とかフィールドに到着。
ゲームスタート!とりあえずデカイ石に隠れる私…M4構えて射撃体制に…どこ向いてるの?
M4がどこ狙ってるのか全く解らん!私乱射とかしたくないんよねー 狙って撃ちたいんよねーって事で7G解除!うーん真っ暗闇。
皆が盛り上がってるなかどうやって戦うのか私…ピストルでやるかな…ライトをピストルに着けてレーザーを的に バコン!…玉が出てない…マガジンを抜いてみて見ると…ん!ダブル杉
シグ226 ダブルカラアムやけど真横に玉が入ってる…どうやったらそんなになるの?
…………
ダブル杉

これがPVS-7Gesだ!omni-7ges
ぞうふくかんのたいきゅうせいがあがってひるまでもつかえます。つまりみずぎがすけてみえたりするかも。
(画像提供 dokugiko。)


同じカテゴリー(戦闘日誌)の記事画像
ゲスギロチン散歩13
ゲスギロチン散歩12
ゲストロンの散歩11
ゾンビの遠足
ヘビVSゴメス
ジョジョと奇妙な金太郎
同じカテゴリー(戦闘日誌)の記事
 ゲスギロチン散歩13 (2013-06-24 20:11)
 ゲスギロチン散歩12 (2013-06-24 19:46)
 ゲストロンの散歩11 (2013-04-29 20:26)
 ゾンビの遠足 (2013-04-15 17:57)
 ヘビVSゴメス (2012-11-15 19:28)
 ジョジョと奇妙な金太郎 (2012-10-25 05:59)
Posted by ゲストロン at 17:14│Comments(0)戦闘日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。