2012年08月06日

ゲストロンの遠足

ゲストロンの遠足

ただいま~。
ゲストロンの遠足

わし。
いきなりDBALのリモートスイッチとか壊して涙目…(やる気半減)。いっしょうけんめい553とかのぞき込んでました。左目マウント・右構えでもがんばったらサイティング出来るのは発見でした~。

ぽすてっとばい dokugiko。



Posted by ゲストロン at 00:28│Comments(1)
この記事へのコメント
おかえりなさい~( ^-^)_旦~

リモートスイッチご愁傷様でした


頭にぶら下げての状態
トレポン純正ストックでは
サイト覗くの少しシンドイですね。
大きいから…(◎-◎;)


今回は本格NV初実戦だったので
個人的に大収穫でした~(運用方法)
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年08月06日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。