2015年06月22日

毒様とれぽん部屋整頓中~。

2ヵ月ほど前に引っ越しました。頑張って新築です。夢のマイホーム~。「夢」はマイホームそのものではなくて、てっぽう部屋を確保することですけど。
とりあえず6畳一間の納戸というか小部屋をとれぽん関連に確保したわけでー。
ばばん。入口から~。
毒様とれぽん部屋整頓中~。
どどん。反対から~。
毒様とれぽん部屋整頓中~。
そんなわけで、この狭い部屋にとれぽん約60丁と関連部品等が詰め込まれてます。壁際に箱詰めで積み上げてますが、スチールラックを用意せねばスペースが足りませぬ。何か無くなってもさっぱり分からないと思われるので、ゲストロン関係者は特に立ち入り禁止ですー。

とりあえずβ-project製のガンラック×2で並べてますが、スペース確保したらもう一個ラック置く予定。
毒様とれぽん部屋整頓中~。
…こんなにとれぽんばかりあっても、使い切れません。さすがに60を超えたあたりから新規購入はやめることにしました!!えらい!!!

毒様とれぽん部屋整頓中~。
整理棚のご紹介。空き箱ではなくて全て中身詰まってますよ。上の方はPrime祭り(PTW・WA1911etc…)で中段あたりはdetonatorとかPGCとか祭り。ゲーム用保存用スペア用で同じモノ3個くらい買うのはやっぱり治りません。最近ではFNXとかですかねー。Prime製PTW用レシーバーとかも在庫いっぱい
毒様とれぽん部屋整頓中~。
下の段は更に乱雑ですが、実ッパーとかMOVEのTW5系統(A5/SD/PDW)が詰め込まれてます。高かったからもっと整頓してあげねば…。
毒様とれぽん部屋整頓中~。
この辺は光学機器関連。NVとTVはこちら。一時期はNVも病的に集めてましたが最近は夜戦も行かなくなったから、使うことも少ないですなー。NV関連も前述の理由で機種のダブりが多いです。質より量、それが毒様の生き方…。
毒様とれぽん部屋整頓中~。
こちらは未組み立てチャレンジキットたわーになりますー。それにしても今回のとれぽん全般の大幅値上げにはどーも、まいりましたなー。モーター関連とかもストックは大量に、しかも各年代に亘って在庫しているので、今後は在庫品でがんばります(何を?)。左側に積んでるのは416kitだったはず…FCCが3丁分とSGTの旧型×2と新型×1が未組み立てで眠ってます。右下はいつぞやからそのままあるPrimeのMRP関連。立てかけてる電ガンは「とれぽん無し縛り」用で最近はストーナーLMGとガリルSARがお好みです。ともにASCU仕様。たまにばらまきたくなる日もあるという訳で。

毒様とれぽん部屋整頓中~。
毒様とれぽん部屋整頓中~。
直近で組んだSGT SR-635ぽんでも貼っときます。ぺたり。
あまり拘らずに光学関連は在庫品で済ませました。いちおう新婚なので買い物はおとなしくしています…比較的…。奥さんの目を盗んでこれ以上増やすのは困難かと思われるでしょうが…木を隠すには森の中状態なので、意外とイケます…へそくりさえなんとかできれば…!!!
SR-635のレビューは気が向いたら書きますが、いつものやるやる詐欺なのでたぶん書かないでしょう。






…ちなみに毒様とれぽんネタばっかりですが、もちろんとれぽん以外のてっぽうもたくさんたくさん買ってしまう病の終末期であるので、とれぽん以外はこのように、
ずどどん。
毒様とれぽん部屋整頓中~。
うーん。とれぽん以外は順次削減していく予定ですが~、地元の中古市場では捌き切れない質と量なので関西圏のガンショップの中古買い取りで売り飛ばすが、手間はかかるがヤフオクに出すか検討中です~。まいったね。

毒様とれぽん部屋整頓中~。
屋根裏収納も作りましたが、ピラミッドパワーで特に夏場は煮えてしまうのでどうにも。ガスガン置いとくとマガジン膨れるでしょうなー。
M134(これはアサヒ)とか置き場がないので屋根裏に置いてますが、抱えて上り下りは大変ですよ。


先日、配電盤の調整だかで、住宅会社の電気屋さんが毒様不在時に来てたそうですが、てっぽう好きな方だったらしくて、毒ぽん部屋(配電盤があるのだ)を見ておめめキラキラさせながら、「これって20万とかする奴ですよね!僕も欲しいけど手が出せなくて…」とおっしゃってたそうです。
…相場バラすのはやめてクレ…。毒様の背中をつたう冷や汗がキラリ。
そんなわけで、ゲストロン団員はうちに遊びに来なくていいから!これ以上いろいろ吹き込まれたらこまるーすごくー。


ぽすてっどばいdokugiko。




同じカテゴリー(毒ギコ。)の記事画像
げすとろんのインフィニティの巻(ハズレ引いた話)
SRC製その他USPレビュー/ゲストロンのUSP祭の巻
げすぶろ/CAR Colt M16A2 M723(GBB)の巻
げすとろんのDBAL祭、の巻
蘇るVP70、の巻
げすぽん/COLT M733ぽんとその他
同じカテゴリー(毒ギコ。)の記事
 げすとろんのインフィニティの巻(ハズレ引いた話) (2021-12-29 14:37)
 SRC製その他USPレビュー/ゲストロンのUSP祭の巻 (2021-09-13 00:50)
 げすぶろ/CAR Colt M16A2 M723(GBB)の巻 (2020-06-28 16:50)
 げすとろんのDBAL祭、の巻 (2020-03-22 16:10)
 蘇るVP70、の巻 (2019-12-14 07:34)
 げすぽん/COLT M733ぽんとその他 (2019-11-05 22:53)
Posted by ゲストロン at 22:42│Comments(4)毒ギコ。
この記事へのコメント
初コメントです。いや、圧倒されました。尊敬します!盗まないなら新居に呼んでね♪
Posted by アーリー at 2015年06月24日 15:14
おうちおめでとう

関係者出ない僕なら大丈夫でしょう!?


とりあえずケーキと
ダッフルバッグ持って行きます
Posted by こじぇいこじぇい at 2015年06月24日 21:08
何も取りません。大丈夫です。きっぱり!
奥様にケーキやワインなぞ、買って行きます。ふふふ
毒太のいないときに...ケケケ
帰りに1万円でトレポ子売ってもらいます(笑)
Posted by げす銀 at 2015年07月01日 20:14
はじめまして<(_ _)>

春野で歯ブラシのことを教えて頂いたものです(^^)

あまりの凄さに何かコメントしたい気分になったので足跡的に書いただけです(^^)

またフィールドでお会いしたときはよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by かいちょーかいちょー at 2015年07月21日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。